コンテンツ部門

クロスリテイリング株式会社のコンテンツ部門はクロスリテイリング株式会社のサービス利用者にご利用いただくユーザー向けの動画や資料、Webサイトなどのコンテンツを主に制作しています。

制作全般を担当するとあって、多くのスキルを身につけることができますし、クリエイター気質のスタッフが多い部門になります。

クロスリテイリングコンテンツ部門の記事一覧

サポート部門

クロスリテイリング株式会社のサポート部門はクロスリテイリング株式会社のサービス購入前、購入後サポートを手厚く行っています。

投資情報を扱っているクロスリテイリング株式会社では、ユーザーサポートに投資の知識が欠かせません。

入社前は未経験でも、プロ同然のサポートスタッフとして活躍することができる部門になります。

クロスリテイリングサポート部門の記事一覧

プロモーション部門

クロスリテイリング株式会社のプロモーション部門はクロスリテイリング株式会社のサービスの企画開発から販売まで、会社の売上の中枢を担う仕事を行っています。

自ら進んで新しいことに挑戦できる人や、人やものをとにかく動かしたい、人に届けるサービスを作り出したい人にピッタリの部門になります。

クロスリテイリングプロモーション部門の記事一覧

マーケティング部門

クロスリテイリング株式会社のマーケティング部門はクロスリテイリング株式会社のサービスの販売促進を行っています。

どのようにすれば、より多くのユーザーの手にサービスを提供できるのかと、さまざまな情報を分析し、テストを重ね実績を上げていく部門になります。

クロスリテイリングマーケティング部門の記事一覧

トマトは光一

こんにちは!
クロススタッフの石原です。

みなさん、トマト食べていますか???
僕は毎日のように食べています!

トマトが主食と言っても過言ではないくらい
トマトばっかり食べています。

僕の両親は、どちらも日本人で
僕は紛れもない純の日本人なのですが、
イタリアの血が流れているのではないかと思うほど
トマトを食べています。

むしろ、採血したらトマトジュースが
出てきても、おかしくないと思うくらい
トマトを食べています。

先程、僕の両親は日本人だと紹介しましたが
もうトマトから生まれたんじゃないかと思うくらい
トマトのことを愛しています。

僕の出身は岡山県です。
岡山県といったら、桃太郎を連想される方が
多いんじゃないでしょうか?

でも、僕は川から流れてきたトマトから
生まれたのじゃないかと思うくらい
トマトを溺愛しています。

そんな、トマトを溺愛してやまない僕
^^

british_cafe_1

Instagramがトマトで埋め尽くされるくらい
トマトがトマトです。

そんな僕が、
今日はみなさんにトマトの美味しい食べ方
ベスト2を紹介したいと思います!

第2位!!!!!!!!!

british_cafe_1

【トマト+蜂蜜+オリーブオイル】
美味しいうえに、美容効果や健康面にもいろいろ良い成分満点です。
もう食べる美容液!!!

第1位は

british_cafe_3

【トマト+塩麹】

これは、もうトマト界のKinKi Kids!!!
トマトが光一で、塩麹が剛!

それぞれ個々の力も最強なのに、
組み合わされば、さらに力が引き出される!!!

一口食べれば、もう硝子の少年。
「Stay with me」と口ずさみたくなります。

「トマトが赤くなれば、医者が青くなる」
ということわざもあるように、トマトはとても体に良いです。
ぜひ、みなさんもトマトをたくさん食べてください。

このブログはスタッフの石原が執筆しました。

クロスリテイリングの取り組み

スタッフブログはいかがでしたか?

クロスリテイリングでは土日祝はもちろん、夏季休暇や年末年始もしっかりお休みを取ることができます。

帰省したり遊びに行ったり、お家で充実した時間を過ごしたりと、スタッフによって過ごし方はさまざまですが、非常に充実したプライベートを過ごしていますよ。

これも、クロスリテイリングはスタッフのライフワークバランスを大事にしているからです。

仕事とプライベートをしっかり分け、メリハリを付けた生活を送ってもらうことで、仕事の質が上がると考えています。

仕事の質が上がればそれだけ成果を出すことに繋がりますから、企業の売上に大きく貢献することになりますし、それが最終的には各々のお給料に反映されることになります。

つまり、仕事の質が上がることでプライベートがさらに充実なものとなるわけです。

だからこそ、クロスリテイリングは無駄な残業をさせることはありませんし、休日出勤を強要することもありません。
※もちろん場合によっては残業や休日出勤をお願いすることもありますが、正当な手当を支給していますし、振替休日の取得もあります。

「クロスリテイリングで働いてみたいな」と思われた方はぜひこちらの採用情報もご覧ください。